名古屋場所

名古屋場所

2017年7月4日

日本出身力士が優勝したことでブームに乗っかっている母の要望で、田子の浦宿舎の練習を見に行ってきました ニュースで報道されていたこともあり、たくさんのファンやTVカメラもいて賑やかでしたよ〜試合より近くに見ることができて迫力満点でした✨✨ 特に稀勢の里関と高安関のぶつかり稽古は凄かったです✨ 長久手で稽古しているので、豊田からも近かったですよ〜 梅雨でじとじとしてきて、急に気温も上がってきて、体調を崩しやすい気候ですね☂️夜も寝苦しくなってきましたね 相撲の迫力を肌で感じたら、パワーをもらえましたよ

24時間予約&専用ダイヤル_050-5533-3165
  • 耳のお悩み
  • 鼻のお悩み
  • のどのお悩み
  • その他のお悩み
  • 採用情報
  • クリニックBLOG
  • Facebook