演奏会に参加してきました。

演奏会に参加してきました。

2017年11月13日

最近寒くなり体調を崩しやすくなっていますが、大丈夫ですか?
当院ではの患者さんとインフルエンザの予防接種予防接種で少しバタついてご迷惑おかけしています。

昨日、機会があり安城に第九交響曲演奏会に行ってきました。

オペラ歌手 伊藤 貴之さん(→blog)が出演されるとのことでお邪魔させていただきました。

なかなかじかんがなくこういった演奏会に行けなかったのですが、久し振りにいってかなり感動しました。
伊藤さんの歌も素晴らしく、聞けて良かった。


とても有意義に、贅沢な時間が過ごせました。
また機会があればお邪魔したいと思っています。みなさんもいかがですか?

 

24時間予約&専用ダイヤル_050-5533-3165
  • 耳のお悩み
  • 鼻のお悩み
  • のどのお悩み
  • その他のお悩み
  • 採用情報
  • クリニックBLOG
  • Facebook