みなさんご注意を!!

みなさんご注意を!!

2017年4月21日

以前から、肩と首凝りがあったのですが、朝起きたら首が動かなくなり、寝返りをうつのも電気が走ったので、中学時代にお世話になった接骨院に行ってきました
15年振りに行ったのですが、スタッフの方に覚えていて頂いて感動してしまいました╰(*´︶`*)╯♡そんな温かい対応ができるよう、頑張らなくっちゃと元気をもらえました♡
接骨院の先生に、足が冷えてる!と言い当てられてしまいました(p_-)冷えは万病の元ですね(>人<;)私もヘルストロン乗らなくっちゃですねƪ(˘⌣˘)ʃ
春なのにまだまだ寒いので、体調管理気をつけてくださいね〜⭐️

24時間予約&専用ダイヤル_050-5533-3165
  • 耳のお悩み
  • 鼻のお悩み
  • のどのお悩み
  • その他のお悩み
  • 採用情報
  • クリニックBLOG
  • Facebook