インフルエンザ・・・。

インフルエンザ・・・。

2018年1月15日

インフルエンザが流行していますね。みなさん体調いかがですか?
今年は例年と異なり、初期から A型 B型 ともに見られています。
また時折、熱がなくてもインフルエンザという患者さんも診られているので注意が必要です。

当院も対策としてインフルエンザの対策?として、昨年まで1台であった検査機器を3台に増設しました。

この機械の一番の特徴としては、発熱早期であっても検出可能である点です。
実際、熱が出て3-4時間で診断できた方も多くいます。
欠点としては、15分がかかること・・・。
その対策のために並行して検査できるように増設しました。

使用しないに越したことありませんので、みなさん気を付けてくださいね。

機械の詳しい説明は →こちら

24時間予約&専用ダイヤル_050-5533-3165
  • 耳のお悩み
  • 鼻のお悩み
  • のどのお悩み
  • その他のお悩み
  • 採用情報
  • クリニックBLOG
  • Facebook